--
--

スポンサーサイト

30
2015

大⑨州祭 お品書き

CATEGORY東方
幻想郷サミットお疲れ様でした!

楽しかったですー!!今年1番楽しかったかも。
来て下さった皆様ありがとうございました(*´○`*)
さすが名古屋!今回たくさんの方に来て頂き新刊セットは持ち込み分完売しました。
キーホルダー系が人気あった気がします。
差し入れもありがたく頂きました。お菓子大好きです(*´ω`*)



明後日はいよいよ大⑨州祭ですね!
2月1日 大⑨州祭 【ももいろピアノ/B-31

実は椛のおぱい本を予定していたのですが結局表紙しかできなかったのであきらめました
pixivにアップしてあるので良かったら見てください(○´艸`)

大⑨ではグッズもりもり頒布しますー。

s_comitore.jpg
冬コミ新刊セット持ち込みます。
残り少ないので今回でこちらのセット終了となります。

s_bag141229.jpg
トートバック

sakuya1.jpg
咲夜さん

reimu1.jpg
霊夢

towel.jpg
もみじのタオルハンカチ 

s_temp_ballpen_PSD_38x96_350.jpg
sample_2015013017584636b.jpg
レミリアのボールペン

会場に来れない方は通販もしていますので宜しければご利用くださいませ。
WEB SHOP


現在絶賛色紙製作中です・・・
色紙も持って行くので現物も見に来てもらえると嬉しいです。

今回大⑨に持っていくのは下記のものです

◆同人誌
・冬の贈り物
・犬走椛の欲情
・カレンダー

◆グッズ
・トートバック
・缶バッジ
・アクリルキーホルダー
・ミニストラップ
・ハンカチ
・クッションカバー

◆色紙
