05
2014

新刊セットグッズ

CATEGORY東方
冬コミ【2日目 ヌ-41b】の新刊セットのグッズ紹介
冬コミの新刊セットに入れるグッズが届きました!
とても綺麗でイイ出来です( ˘ω˘)

ボールペン
sample_2014120512150857c.jpg
水色でちびキャラがたくさんデザインされています。
割と大きめのボールペンなので持ちやすく書きやすいです。

椛のアクリルキーホルダー
sample_201412051215097a9.jpg
外は透明で発色が良くてとにかく可愛い感じです。
60cmなのでちょうど良い大きさで色んな所につけられるかなと思います。

どちらも新刊セットのグッズになります。
新刊セットは新刊、カレンダー、アクリルキーホルダー、ボールペン、ショップバックの5点セットで1500円を予定しています。


2015 カレンダー
1p-s_20141205121958563.jpg
表紙はレイマリにしました。
お正月っぽくバックは赤で!
全ページフルカラーの壁掛けタイプになっています。
手帳としてもお使い頂けます。サイズはB5。

またお品書きは新刊が出来てから上げますね( ˘ω˘)
現在原稿修羅場(?)中…。