30
2014

冬コミ情報など

CATEGORYイベント
東方神星花お疲れ様でしたー!
ほとんど告知なども出来ていませんでしたがお越し下さった皆様ありがとうございました。

秋季例大祭明けと言うこともあり、人はいつもの名古屋に比べるとちょっと少なかったかも。
無事秋季例大祭の新刊は完売しましたー(>ω<)
お手に取って下さりありがとうございます。
既刊のわうーさんも持ち込み分は完売しました。
家にはまだ在庫がありますのでまた来年にでも既刊は持っていければと思っています。

次回参加はいよいよコミックマーケット!
C87 2日目 ヌ-41bです。

sample-fuyu.jpg
こんな感じのデザインのボールペンが冬コミで出ます。
新刊セットに入れますー。

冬コミトートバック
s_pachu.jpg
s_sd.jpg

いつものでかバックです♪
今回はパチュさんとSD集合絵の2デザイン!
A4が縦にも横にも入るエコバックです。

また常時冬コミ情報はアップしていきたいと思います。