29
2014

秋季例大祭お疲れ様でした

CATEGORY東方
秋季例大祭、お疲れ様でした!
来て頂いた皆さんありがとうございました。

トートバックの椛、アリス、藍、モノクロ色紙は完売しました(´ω`)
新刊セットは3つだけ余ったので明日の東方神星花に持っていきます。

今回本島、成人向け有りでスペースを取っちゃったせいでアウェー感が…(ヽ'ω`)
ちょっと配置ミスった感があったかも。
新刊があったので本島でも問題ないのですがどちらかと言うとグッズがメインなのでグッズ島にしてもらえば良かったなぁと今更思っております。

差し入れなども色々ありがとうございました(^ω^)
楽しい1日が過ごせてよかったです!

次回は明日30日開催の
東方神星花に参加します!
久しぶりの名古屋でわくわくしています。
また5時半起きなのがつらい所だが…(´・ω・)
来られる方は宜しくお願いします。

神星花終わったら次はいよいよ冬コミですね!
今もうそれはじりじりと原稿やってます。

omote-momiji.jpg
冬コミ アクリルキーホルダー
冬コミ頒布、新刊セットに入れるアクリルキーホルダーです。
冬仕様の椛たんです。
アクリルキーホルダーの他にフルカラービニール袋にもなります。

冬コミは残念ながら落選したので知り合いの山団子さんの所で委託参加します。
スペースは下記の通りです。
2日目 ヌ41b M.R.F
はー、冬コミ楽しみ!山団子さんが頒布するグッズもあるのでぜひヌ41bまでお越し下さいませ!

後自家通販も復活しました。
ももいろピアノWEBSHOP
おまけとかもガンガンつけていくので気が向いたら覗いてみてくださいね。