02
2014

文々レポート!

CATEGORY東方
文々新聞お疲れ様でした!
すっごい楽しかったー!楽しかった!(大事なことなので2回言いました)

前回よりも規模が大きくなったからか会場が広くなってましたね。
今回2SP取っていたおかげで割とスムーズに物が置けました!

わうーさん(新刊)、椛バック、藍さまバック、モノクロ色紙たちは持ち込み分完売しました。
多くもなく少なくもなくちょうどいい感じに持っていけたかな、と思います。
お手に取ってくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!

持って行ったカラー色紙はこちら!
aya.jpg
カラー色紙は文が人気でした(^ω^)

momiji_201411021741065a6.jpg
パンティラもみじたん!わうー

hatate.jpg
POPな感じのはたてちゃん

スケブも今回は10冊ほど描かせて頂きました~。
午後以降に頼んだ方は時間がなくて簡素なものになって申し訳ないです(´・ω・)

sasiire_20141102173929ea1.jpg
差し入れや頂き物など。ありがとうございます!おいしく頂きます。

11月はありがたくも4回もイベントがある(^ω^)
ぜひよろしくお願いします(^ω^)

11月参加イベント
11月16日→王の器[fateオンリー/大阪]
11月24日→秋季例大祭[東方オンリー/東京]は-27b
11月30日→東方神星花[東方オンリー/名古屋]