21
2014

秋例大祭 クッションカバー

CATEGORY東方
ボーパラ名古屋お疲れ様でした!

かなりまったりしておりましたが色紙がほしい方の手元に行けてホントに良かったなぁと…!
同人誌でもグッズでも色紙でもほしいと思ってくれる方にもらわれるのは嬉しいことですね(*´○`*)

秋例大祭の配置が出てました。
秋季例大祭 【ももいろピアノ は27b

今回の新作は新刊とクッションカバーです。
初めてクッションカバーを作るのでドキドキと楽しみです。
どんな感じになるのかな~、ぜひぜひ使って頂けると嬉しいです!

クッションカバー
s_megane1.jpg
momiji-osuwari.jpg
(表:あやもみ/ふわふわ素材  裏:もみじ/サテン素材)
両面印刷です。もみじでもふもふして下さい(*´○`*)


次回参加は文々新聞。友の会【緋47・48】
2SPとってます。ぜひお越し下さいませ~。