2014年02月

幻想郷サミットお疲れ様でした!

幻想郷サミットお疲れ様でしたー!

myon.jpg


楽しかったです!
来てくれた皆さんありがとうございました!
差し入れも頂きありがとです!!美味しく頂きます。

今回名古屋の別所で艦これイベントがあったからか去年の幻サミより人が少なかったですね。
同じ日に同じ都道府県でイベント開催するならいっそ同時開催でも良かったのにね~。

カラー大色紙の方は全て完売しましたー。

あと新刊は虎の穴に絶賛委託中です!
自家通販でも販売してます。
s_1p_2014021710574392c.jpg

次回は3月2日ボーカロイドパラダイス関西【C-19】です。
ボカロの色紙、グッズ、くじ引きなど持って行きます。
同時開催で艦これイベントもあるので艦これの色紙とグッズも持って行きます。
久しぶりにボカロが描けるので嬉しい…!
とりあえずミク、リン、レン、ルカあたりは描きたいなーー。
2月と3月は毎週イベントに行くので割りと多忙です。
特に3月は名古屋遠征が3回もあるのである(ヽ'ω`)
とりあえず8週連続イベント参加を楽しんでいきたいとおもいまーす!

幻想郷サミット 新刊

s_1p_2014021710574392c.jpg

なんとなんと、今年の幻サミでは

新刊が出ます!!
オールキャラのイラスト本です。
うすい本です。全ページフルカラー仕様です。オフセット印刷ですよん。
イベント頒布価格:300円。
頭身の高いイラスト本です。全14枚のイラストを掲載しています。

虎の穴でも予約受付中です→

後の細やかなグッズなどは後ほどPOPを製作したいと思います!

八雲幻想祭お疲れ様でした!

ranchen.jpg

八雲幻想祭お疲れ様でした!

とっても楽しかったー!!
今年始まってからのイベントで1番楽しかった!

今回は人も多くたくさんの方にお越し頂きました(・∀・)
午前中に色紙くじも完売し、パチュさんスケブも持ち込み分完売しました!
500円くじも好評だったので次回以降も企画していこうかと思いますー!

今回とってもショッキングなことが…(´;д;`)
家に色紙3枚忘れてきた…(´;д;`)
設営中「あれ色紙がない!?」と気づいても後の祭りw
かなり悲しかったですが藍ちぇん色紙の1枚だけは持ってきていたのが本当に不幸中の幸いでした。
はー、八雲祭のためにがんばって描いたのになー…。
と言うことで八雲家3枚も幻想郷サミットに持っていきまーす(^ω^)

イベント終わった後仕事あったんでかなり疲れました(´・ω・)
今回は地元での開催だったのでかーなーり助かりました。
もう余裕こいで朝洗濯ほしちゃったぐらい。
京都産業会館は近いしキレイし大きいし私的にすごく良かったんでまたココで開催してくれる主催さんが増えるといいなぁ。


208120571.jpg
差し入れたくさん頂きましたー!
とても嬉しい!ありがとうございました(>ω<)♪

ran_20140217104933328.jpg

こちらの藍さまは幻サミに持ってゆきます!

次回の2月23日幻想郷サミット【妖夢-09】も宜しくお願いします!

色紙

砲雷撃戦7 A-18の色紙

simakaze.jpg
kongou.jpg


金剛、島風、龍田、電、愛宕×2を持っていきます!
描けそうならもうちょっと追加するかもです(*・ω・)

あとWEBSHOPを新しくしました。→

こっちの方が見やすいです*
イベントこれない方は通販も宜しくお願いしますー!

砲雷撃戦!七◆◆お品書き◆◆

2月9日開催「砲雷撃戦!よーい!七戦目!」【A-18】のお品書きです。

osinagaki-kankore0209.jpg

本当は島風バックもこしらえるつもりだったんだが

イ ン ク 切 れ (´;д;`)

時間的に間に合わないので次回に回しますー…。

カラー大色紙もほぼ完成してるのでその内アップしますね!

いやーー初艦これイベント!楽しみですネーー。
ヤフーニュースでも舞鶴の艦これイベントが紹介されていました。
今回は聖地の「舞鶴」での開催なので話題みたいです。
舞鶴はまだ行ったことなかったので赤レンガを見てこようと思いまするー(^ω^)

高速バスで行くのでイベント終わったら即効帰宅になります。
ぬーん。

愛宕にゃんのアクリルストラップ虎の穴に委託します。

委託してほしいとの要望があったので本日虎の穴に送ってきました。
ただ販売されるのは10日になります。
もし会場行けないけどほしい、って方がいましたら宜しくです。
委託なので少し割高になりますが…。
実際のアクリルストラップ、かなり発色も良くて可愛いです(´ω`*)
バックとかに付けるといいかも。
70cm×70cmの大きなサイズなので目立ちますよー。
後両面印刷で裏はちょっと困った顔の2Pカラーの愛宕にゃんになっております。
意外と愛宕にゃん、緑カラーもイケるよね。ただもう誰だかわからないとか言っちゃダメだ。

イベント行かれる方は宜しくお願いします。

びわこみけっとレポート

tatuta-pantu-2.jpg


びわこみけっとお疲れ様でした!

なかなか楽しかったです(*・ω・)
欠席も結構あってサークル数は少なかったですけど、そのお陰かじっくり見てくれる方も多かったです。
艦これ缶バッジや本全種類購入してくれたりとか…!
カレンダーは無事完売しました。ありがとうございました!
持ち込んだ本や艦バッジの一部は完売してだいたい良い持ち込み数だったかなーと。

会場に来る方の7割ぐらいは学生さんでした~。
びわこみけっとは学生に支えられているんやな(^ω^)

過疎イベントだったお陰で色んな方とゆっくりお話できましたね。
買い物する時間もたっぷりあって気になるサークルさん所へお邪魔したりとか。

元デザイナーさんや個展開いてる方もいらしてて、そういう方とお話できたのも今回とても良かったなぁと!

今回は1枚色紙を購入し、1枚頂きました。
(そしてお隣さんと言うことで半額にしてもらえました(^ω^)優しす!!)
自分も色紙描いてるから色紙ってやっぱほしいよね~

また次回びわこみけっとがあったら行きたいな!

今回はイベント終わってからお仕事行ったのでかなり疲れた(ヽ'ω`)グフゥ

さてさて来週は…
2月9日開催砲雷撃戦7 A-18
に参加します!
いよいよ初の艦これオンリー出撃です。

後ほどお品書きをまとめますー。